ごんちゃんTシャツが届くもシンミリ【フジロックGO #0284】


おーい、フジロックグッズ第2弾【フジロックGO #0280】で、フジロックの第2弾グッズが、そろそろ届かないかなーとぼやいていたら、割と早々に届いた。いきなり送られてくる格好になり、最初の配達が平日の昼間で受け取れなかったけど、再配達依頼をして無事翌日には手元に来てくれた。

早速開封してTシャツは洗濯したけれど、ここのところ天気も悪く、寒くなっているので、何となく着る機会が少ないなーと感じている。明日から、1泊で苗場にも行くけど、お天気アプリで気温を確認すると12度くらいだったりするので、外で着るのはほぼ無理だと思う。室内用や寝間着として割り切るしかないかもしれない。

ただアタクシ的には、フジロックのロゴとごんちゃんのデザインは気に入っているから、大切に着たいと思っている。前に買ったロゴTシャツは黒だったので、白いのは自分の着る服には合わせやすいし、爽やかに見えると期待したい。

2020年は開催延期となって、FUJI ROCK FESTIVAL’20 LIVE ON YOUTUBEの配信も終わり、購入したグッズもすべて届いてしまった。今年やるべきことは、ほとんど終了してしまった感じだ。後は、フジロックフェスティバル公式ショップ「GAN-BAN/岩盤」に、たまに足を向けるくらいだろうか。気づけば、こうして独りシンミリするのだった。