やはり「決戦は金曜日」だった【フジロックGO #0038】

LINEで送る
Pocket

昨日、投稿した通り、本日(2020年2月7日)から「SMASH friends 会員優先予約(先着受付)」が始まっている。アタクシは、SMASH friendsの会員なので、朝8時前に「SMASH friend FRF’20 申込方法」という件名でメールも届いた。

これまでフジロック関連について、ややのんびり構えていたのを反省し、今回はお昼休みを利用して早速初日に早割チケットを申し込んだ。完了画面をキャプチャーしたので共有する。

また実際に申し込んで、いくつか分かったことがある。申し込みページのコピペになるが、購入を考えている方は、以下確認してほしい。

■ご注意
※チケットのお申し込みは先着順となります。
※受付期間中においても予定枚数に達した場合、受付終了となります。
尚、その場合でも入会金・年会費はお返しできません。ご了承の上お申込み下さい。
※お申し込みは、お1人様1回のみとなります。重複申込は無効となりますのでご注意下さい。(最大申込可能数:入場券2枚・駐車券1枚・キャンプサイト券2枚)
※キャンプサイト券の購入は、入場券の申込枚数を上限とさせていただきます。
※駐車券・キャンプサイト券のみの受付・購入はできません。入場券とあわせてお申し込み下さい。
※先行販売以降は、キャンプサイト券のみでもご購入いただけます。
※「期間限定早い割引チケット(早期割引)」で入場券のみご購入いただいた後、先行販売以降にキャンプサイト券を単体で購入することも可能です。(駐車券のみの販売は、先行販売以降もございませんのでご注意下さい。)
※オートバイ(原付以上)でお越しの場合、「場内第1駐車場」に駐輪いただけます。入庫の際¥2,000(現金のみ、開催期間中有効)をお支払い下さい。

ポイントかなと思うのは、「先着順で予定枚数に到達したら購入できない」「最大購入枚数は2枚」という2点だろうか。特に、予定枚数があるったというのは、SMASH friends会員でも割引価格で買えない可能性があるということなので、十分留意しておきたい。

LINEで送る
Pocket