「FUJI ROCK FESTIVAL ’19 完全版」2日目感想文(2)【フジロックGO #0054】

LINEで送る
Pocket

引き続き、少し時間があるとFUJI ROCK FESTIVAL ’19 完全版を見ている。現在は、2日目を堪能中。今回見たアーティストは、CAKE、COURTNEY BARNETT、UNKNOWN MORTAL ORCHESTRA、Tempalay、CharxChaboなど。

COURTNEY BARNETTやCharxChaboなんかは、以前たまたま見ていたので、2度目になるかな。それにしても、LOVE MUSIC FESTIVAL 2019を見たこともあり、ついつい比較してしまうのだが、フジロックの出演アーティストは本当に多様だなあと、改めて思う。

今の音楽シーンは、割とカテゴライズが重要になっていたりするが、そんなのどこ吹く風だし、せっかく苗場まで音楽聴きに行くのだから、決まったカテゴリーの音楽だけ聴かせなくてもヨイとも思うし。

今はお馴染みになったChabo(仲井戸麗市)さんだが、アタクシもフジロックに行ってなかったらずっと聴かなかっただろう。何となく知っているアーティストで終わっていたと思うので、フジロックは新しい音楽やアーティストとの出会いの場になっていて、とっても感謝している。

LINEで送る
Pocket