おーい、フジロックグッズ第2弾【フジロックGO #0280】


フジロックグッズ第2弾の発送が早まる【フジロックGO #0257】に書いた通り、既に購入した第2弾フジロックグッズは、「10月上旬までに配送完了」になるとのことだった。しかし、今のところ、発送完了のメールも来ておらず、待ち遠しい。

アタクシ家は、この週末に苗場へ行く計画がある。もう夏ではないから、下着になってしまうかもしれないけど、ごんちゃんTシャツがあると着て行けて、うれしいのだ。よく読むと「配送完了」と書いてあったから、どんなに遅くとも、ここ数日で発送されるかもしれない。待ち遠しい。

ちなみに購入したのは、「FUJI ROCK FESTIVAL’20 ロゴ+ごんちゃんTシャツ」「ワンポイントごんちゃんTシャツ」「フジロック’20 山ロゴバスタオル」である。Tシャツについては、たまたまもあって、男子チームはロゴ+ごんちゃん、女子チームはワンポイントごんちゃんになっている。

ただ息子のTシャツは、KIDS用ではなく大人のSなので、少し大きいのではないかと心配がある。以前は大人のXSがあったが、今回は身長140~150cmくらいに合ったサイズがなかったのだ。それにしても、グッズの到着が待ち遠しい。