「FUJI ROCK FESTIVAL’20 LIVE ON YOUTUBE 配信アーティスト発表!」【フジロックGO #0227】

LINEで送る
Pocket

2020年のフジロック、本来の開催予定だった8月21日(金)から8月23日(日)の3日間、特別ライブ番組「FUJI ROCK FESTIVAL’20 LIVE ON YOUTUBE」がYouTubeで配信される。詳しい時間や出演アーティストは、後日発表となっていて、そろそろ発表されないかなと思っていたら、本日発表されたようだ。

21日の開始は20時からで、22日と23日は休日だからか18時開始である。それぞれ翌朝(9時~と7時~)にリピート配信されるようだ。詳しくは「FRF’20 LIVE ON YOUTUBE 配信アーティスト発表!」を確認してほしい。

それにしても、出演アーティストを見ているだけで、ちょっと興奮してくる。初日の「SELECTED HEADLINER PERFORMANCES」なんて、BLANKEY JET CITYとTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの名前を見たら、2000年に日本人として初のグリーン・ステージでのヘッドライナーを飾ったことを、イヤでも思い出してしまう。そして、実際に映像を観て、音楽を聴いたら泣いてまうやろー。

観る前から盛り上がりすぎかもしれないが、このセットリストはぜひブルーレイとかで販売してほしい。せめてCSとかで番組として放映してもらえないものか。YouTubeだと保存できないので、何十年間も保管できる形でのコンテンツ化を、今から熱望するのだった。

LINEで送る
Pocket