苗場プリンスホテルに続き、苗場・浅貝エリアの宿泊にも落選【フジロックGO #0084】

LINEで送る
Pocket

苗場・浅貝エリア申し込み完了【フジロックGO #0081】に書いた通り、先日、オフィシャルツアーの宿泊プランで、第2次の苗場・浅貝エリアに申し込んだ。早速、3月23日に抽選結果が発表されたので、その当否を報告したい。

抽選結果は、苗場プリンスホテルに続いて、落選…。

この抽選結果の確認画面は、第1次と全く同じ。提供者側からすれば、それで問題ないと思うのだろうが、落選した当人からすると微妙に腹が立つ。厳正な抽選ってホントかよと、毒づきたくもなったりするから不思議だ。

さて、ブーブー言っていても、宿泊先が決まっていないことには変わりがないので、次の行動を考えなけれならない。第3次の地域と受付期間は、以下の通りだ。

第3次:田代・みつまたエリア、ファミリー向けプラン(エンゼルグランディア越後中里、ホテルグリーンプラザ上越)
プラン:宿泊プラン バス+宿泊プラン
受付方法:抽選
受付期間:3/26(木)17:00 〜 3/30(月)11:00
当選発表:3/30(月)15:00 〜

田代・みつまたエリアは、何度か宿泊したことがあるものの、近くにコンビニがないのが最大のウィークポイント。過去に一度、当選はしたがキャンセルしたこともある。車で移動するアタクシにとって、会場に近い点は有り難いのだが、食事やビールが手に入りづらいのが割とストレスになる。徒歩圏内の宿泊がダメなのであれば、もう越後湯沢駅近辺にシフトした方がヨイようにも思っている。

LINEで送る
Pocket