やっとフジロックグッズ第一弾が届いた【フジロックGO #0238】

LINEで送る
Pocket

苗場で販売予定だったグッズの特別受注販売【フジロックGO #0172】にも少し書いたが、フジロックグッズの受注販売第一弾で、アタクシ家はサッカーTシャツを家族全員分購入していた。その第一弾の注文品が、2020年8月21日に無事自宅に届いた。ヤッター。注文したのは、6月23日。やっと届いたか、というのが正直な感想である。

子どもたちもTシャツの到着を喜んで、週末の外出時にすぐに着てくれた。ポリエステル100%のサラサラ素材だから、汗をかく夏にはうってつけである。アタクシも、テニスの際に着てみたのだが、汗だくになってもきれいに汗を吸ってくれて、着心地がよかった。

とは言え、運悪く事故も起きている。Tシャツの洗濯時に、マジックテープも一緒に入っていたせいか、硬いギザギザがTシャツの生地をひっかいて、あちこちほつれたり、ツレてしまったのだ。いきなりビンテージ。しかも、アタクシのTシャツだけ。

家族全員が被害に合わなかったのは、不幸中の幸いであるが、何で自分だけ…とも思ってしまった。受注販売第二弾の注文でもギリギリ間に合ったのだが、フジロックフェスティバル公式ショップ「GAN-BAN/岩盤」に行ったら、在庫があったので、改めて新品を購入した。やっぱり夏の暑いうちから着たいじゃないスカ。

LINEで送る
Pocket