フジロック・オフィシャルショップ「GAN-BAN/岩盤」は6月1日から営業再開みたい【フジロックGO #0151】

LINEで送る
Pocket

以前、GAN-BANが20周年を迎えていた【フジロックGO #0102】という投稿もしているが、東京においても緊急事態宣言が解除されたので、フジロック・オフィシャルショップ「GAN-BAN/岩盤」の営業状況を調べてみた。

結論から言うと、2020年6月1日から渋谷パルコが営業再開するに当たって、「GAN-BAN/岩盤」の店舗も営業するようである。「ようである」と書いているのも、「GAN-BAN/岩盤」の公式サイトには、店舗営業の情報は書かれていないからだ。そして、渋谷パルコのお知らせの中にある休業店舗に「GAN-BAN/岩盤」の名前がないので、営業するのだろうと判断している。

もちろん、オンラインショップ上でも商品は見られるし、気に入れば購入もできるから、ショッピングという点では、わざわざ店舗に行かなくてもヨイのではあるが、Tシャツの素材感やサイズは現物を見たいので、6月になったら実際に足を運んでみたい。

渋谷パルコ自体、緊急事態宣言が出ているため、4月8日(水)から当面の間、お休みしているので行けないが、ゴールデン・ウィーク過ぎたらちょと足を運んでみたい。渋谷と言えば、タワーレコードにもあまり行ってなかった。GAN-BANからタワレコへのはしごがヨイだろう。

それにしても、先の投稿した当時は、ゴールデン・ウィークが開けたら行けるつもりになっていたようだ。アタクシ、コロナウイルスに対して、相当のんきに構えていたみたいである。

LINEで送る
Pocket