コロナショックはフジロックを飲み込まないのか?【フジロックGO #0092】

LINEで送る
Pocket

コロナウイルスの影響で、昨日から在宅ワークを実施している。全く外に出ないというわけではないが、極力人の多いところには行かないようにしているので、世の中の雰囲気がよく分からない。ワイドショーなどをチラっと見て、分かったような気になっているが、実際はどんな感じなのだろう。

フジロックについても、今は開催で進んでいるが、本当に開催されるのか、やや疑わしい気持ちになっている。当初は、8月下旬だったら流石にコロナも収束していると高を括っていたが、これだけ経済活動に停滞感が漂うと、フェスの準備に支障が出るのではと思うようになったからだ。

フジロックの公式サイトを見る限り、3月17日の第一弾アーティスト発表以来、特に新しい情報発信はないようだ。「大丈夫だよ」でも「苦労している」でも、どちらでも構わないので、何らかコロナウイルスに関するコメントを発表してもらえないものだろうか。ざっとではあるが、Twitterのアカウントも確認したが、それらしい投稿は見受けられなかった。繰り返すが、ポジティブ、ネガティブにかかわらず、主催者側の考えやスタンスを聞かせてほしい。

LINEで送る
Pocket