再び「決戦は金曜日」かな?【フジロックGO #0057】


2020年フジロック、アタクシ自身のチケットはもう取ったので、安心してしまっていたが、気がつけばもうそろそろツアーの申し込みが始まる。詳しくはこちらを確認してもらった方がヨイのだが、下記の通り、ツアーの申し込み時期だけ抜き出しておきたいと思う。

・1次受付:3/6(金)~3/9(月)
苗場プリンスホテル【宿泊/宿泊+ツアーバスプラン】

・2次受付 3/13(金)~3/16(月)
苗場・浅貝エリア【宿泊/宿泊+ツアーバスプラン】

・3次受付:3/19(木)~3/23(月)
田代・みつまたエリア【宿泊/宿泊+ツアーバスプラン】

・4次受付:3/27(金)~3/30(月)
ファミリー向けプラン(エンゼルグランディア越後中里、ホテルグリーンプラザ上越)【宿泊/宿泊+ツアーバスプラン】

ただ、これは先着順ではなく抽選なので、期間内に申し込めば、宿が予約できる可能性はある。先日、息子と話していたら、どうやら苗場プリンスホテルに泊まりたいようなので、今年こそきちんと忘れずに申し込みたい。

ここ数年、うっかり申込日を過ぎてから思い出すという失敗を繰り返していたので、忘れないようにしなければならない。Googleカレンダーにも登録して、前日にメールが飛んでくるようにもしたゾ。

ちなみに、1次受付が始まる3/6(金)には、「みどり橋」のクラウドファンディングも始まる。こちらのチェックも忘れてないようにしなくちゃ。