ドラゴンドラに乗ってからフジロックの森を巡りたい【フジロックGO #0258】

LINEで送る
Pocket

アタクシが参加させてもらっているフジロックのFacebookグループで、苗場に行ってきた方の投稿があった。フジロックの森をグルっと回ったようで、それによれば、浅貝川にかかるみどり橋も完成していたようだ。今現在、アタクシが支援したクラウドファウンディングからの報告などはないのだけど、みどり橋の写真もしっかりあったので間違いない事実である。

しかも、名前入りのモニュメントも出来上がっていたみたいで、その写真も投稿されていた。思わず画像をダウンロードして、アタクシ家の名前がないか確認したら、あ、あったー。苗字を省き、家族全員4人分の名前だけ連ねたものだ。文字数制限があったので、結構妙案だと思っていたのだけど、似たような記載がたくさんあって、誰でも思いつくのねと思い知らされた。

さて、みどり橋も完成したとなると、後はドラゴンドラの運航予定次第だとばかり、急いで検索してみる。プリンスホテルのWebサイトによれば、2020年のドラゴンドラ運航は、10月10日から11月3日までとのこと。まだ家族には相談していないので今は勝手な妄想だけど、アタクシ家は10月18日くらいまでに、苗場詣でしたいと思っている。フジロックGO!

LINEで送る
Pocket