2020年フジロック「延期に伴う各種ご案内」【フジロックGO #0171】

LINEで送る
Pocket

2020年6月19日付けで、フジロックの公式サイトに「延期に伴う各種ご案内」という情報が出ていた。既に購入していたチケットは、2021年にもそのまま使えるよということと、払い戻しもできるよといことのようだ。

ただ、払い戻しについては注意が必要で、払い戻し期間が設定されていて、その期間を過ぎると払い戻しができなくなる。具体的には、2020年7月1日(水)から2020年8月31日(月)まで。この2カ月間しか受け付けないので、払い戻しを予定している人は、気を付けなければならない。

アタクシ家は、大人2人分の3日通し券と駐車券で8万円ちょっと決済済みだが、払い戻しは行わず、来年分としてキープし続けることにした。日高大将から、ちょっとしたプレゼントがあるとも言われているし。ウヒ。

ページの最後にあるFAQにも、念のため目を通したのだが、読んでみると色々と細かなQが想定されていて、何だかニヤニヤしながら読んでしまった。特に気になったところを引用すると、下のような感じだろうか。

Q:今年出演が発表されていたアーティストは来年も出ますか?

A:今年出演が発表されていたアーティストは、それぞれがコロナ禍による中止・延期等に伴うスケジュールの変更などの諸事情を抱えており、残念ながら現在のところ確定的なご案内をすることはできません。
払い戻し期間中に、新しいラインナップの発表を行うことはございませんが、よりパワフルで、より新鮮なエネルギーに溢れたラインナップを目指してまいります。

Q:チケットを持っていた場合の特典はなんですか?

A:現在のところ、スマッシュ 代表 日高のコメントにあります「今年のチケットをキープしてくれた人達に、記念になるような面白いプレゼントも考えています。」の通りです。楽しみにお待ちください。

Q:今年中学3年生の子供と参加を予定していましたが、来年子供はチケットを買わないとダメですか?

A:2021年に限り「高校1年生」まで無料とします。但し、保護者同伴であっても年齢確認を行わせていただく場合がございますので、中学生以上の方は保険証や学生証など年齢を確認できる証明書をご持参ください。

 

LINEで送る
Pocket