「フジロックの森をつなぐボードウォークに新しい橋を架けたいから」メール【フジロックGO #0195】

LINEで送る
Pocket

以前、クラウドファウンディングで支援したフジロックの森をつなぐボードウォークに新しい橋を架けたいから、進捗状況の報告メールが届いた。「【活動報告】みどり橋、進捗ご報告 by FUJIROCKERS FOREST」という件名だ(メールと同内容のWebページはコチラ)。

メールを開いてみると、「竣工なのですが、さらに遅れそうな見込みとのことです」と書かれている。「さらに」ってどういうことだろうと、いぶかしく思ったのだが、どうやら1カ月前にも活動報告のメールをいただいていたようだ。アタクシ、メールを読まずにゴミ箱に入れてしまっていて、未読だったのである。

もともと竣工は7月末を予定していたが、1カ月前のメールでは8月初旬に、今回のメールでは「未定」になった。2020年のフジロックは延期になっているので、会期に間に合わせる必要はないが、秋になってドラゴンドラに乗りに来た際には出来上がっていてほしい(コロナウイルスの状況によっては、苗場に来れないかもしれないが)。

仕事柄、サイト構築の期間ならそれなりに想定できるが、橋の建設にどれくらいかかるのか、全くわからない。果報は寝て待てともいうから、アタクシはみどり橋竣工の時まで、気長に待ち続けるしかないだろう。

LINEで送る
Pocket