フジロック’20×GAN-BAN サッカーTシャツ、無事購入【フジロックGO #0175】


アタクシ家の家族会議を踏まえ、全員分のフジロック’20×GAN-BAN サッカーTシャツを買ったゾー。期間限定の販売サイトは、こちらの「e+ Shop」である。

そもそも上の息子は、ブルーが好きで、下の娘はピンクやパープルが好きなので、自分の好みの色がぴったりあり、息子はブルーを、娘はピンクを喜んで選択してくれた。そして息子用は、現在の身長や体型などから考えるとキッズの130cmなのだけど、ピッタリすぎるので、二回りくらい大きな大人のXSにしたのだった。大きくなったね。

アタクシ用は、誕生日プレゼントにしてもらったこともあり、大きめLのホワイトと、ピッタリMのブルーにした。現在、コロナ太りがひどいので、まずはLサイズを着て、痩せられた暁には、ブルーを着てブイブイ言わせたい。ブルブルではない。いずれにせよ、今から到着が待ち遠しい。

ロゴTシャツも狙っていたのだが、そちらは気づいたらSOLD OUTになっていたので買えなかった。残念である。これはこれで、フジロック・オフィシャルショップ「GAN-BAN/岩盤」にあるかもしれないので、近くリアル店舗に行って在庫を確認するつもりだ。