スマッシュは「開催の可能性に向けて最後まで調整中」とコメント【フジロックGO #0144】

LINEで送る
Pocket

今日、マンションの自治会で一緒に活動している方と話しをしていたら、とある話しの流れから「フジロック中止で残念ですね」と言われた。ここのところ、フジロックが中止かどうかで、あれこれ調べている身からすると、それは単純に事実ではないのであるが、はっきりとした発表があるわけでもないのに、「やはりそう思われているのだな」と、改めて感じ入るのだった。目の前で白黒つかないことのファクトを、正しく認識するのは案外難しいことなのである。

そんな中、fujirockers.orgのツイートで、スマッシュは「開催の可能性に向けて最後まで調整中」とコメントしていることを知った。

記事にある通りというのは、以下のようなことである。

フジロッカーの皆さま、こんにちは!今年のフジロックの開催について気になる日々を過ごしている方も多いかと思いますが、スマッシュより、「開催の可能性に向けて最後まで調整中」とのコメントを頂きました(2020/5/18時点)。新型コロナウィルス感染症の少しでも早い収束に向けて、私達ひとりひとりが今やるべきことを引き続き取り組んでいきたいですね。

実際にスマッシュに話しを聞ける立場にないアタクシは、こんな投稿がありましたよという報告で、おしまいにしておこうと思う。

LINEで送る
Pocket