落選、苗場プリンスホテル【フジロックGO #0079】

LINEで送る
Pocket

「当たれ、苗場プリンスホテル【フジロックGO #0078】」で投稿した通り、アタクシ家を代表して、苗場プリンスホテルの抽選予約に申し込んだ。抽選結果は、本日、早速発表された。結論から言えば、見事落選。証拠写真は、こちらの通りである。

申し込み完了メールによれば、今日の15時から17時の間に「当選」メールが届くとのことだった。

【抽選結果通知について】
2020年3月19日(木)15:00~17:00の間に
ご当選の方にのみ順次「当選」メールをお送りします。
ご当選者以外の抽選結果につきましては、、ホームページ内【抽選結果検索】にてご案内となります。(公開期間内に限ります)
※抽選結果検索には、ご登録のメールアドレス、受付番号が必要となります。
また、お電話での抽選結果のお問い合わせは対応いたしません。

そこで、自分のGメールを開き、15時以降のメールをチェックするが…、そ、それらしきメールは、な、ないではないか。一縷の望みをつなぎ、迷惑フォルダを確認すると、おっと、1通未読がある。「当選メールが運悪く、迷惑フォルダに振り分けられたのかな」と、細い蜘蛛の糸にしがみつくようにフォルダを開くと普通のスパムメールだった。ああ、おしマイケル。

アタクシ家の落選は理解したもの、やはりはっきりと落選を明示してもらおうと、抽選結果検索を行った。その時、表示されたのが、上の画像だ。「ご予約を承ることができませんでした」というのだから、次の予約に行くしかない。バッチコイである。

LINEで送る
Pocket