当たれ、苗場プリンスホテル【フジロックGO #0078】

LINEで送る
Pocket

2020年フジロックの出演アーティストについて、昨日、第一弾の発表があった。と同時に、チケット1次先行販売も開始されたし、オフィシャルツアーの申し込みも始まっている。

アタクシ家は、息子から「また、あのホテルに泊まりたい」と、苗場プリンスホテルへの宿泊希望を宣言されていることもあり、イソイソと宿泊の申し込みをすることにした。

FRFオフィシャルツアーセンターはコチラ

なお、第一次の苗場プリンスホテルへの申し込み期間はとっても短い。「3/17(火)11:00 〜 3/19(木)11:00」と、たったの2日間である。この短さのおかげで、アタクシが申し込みし忘れたのは1度や2度ではない。しかし、今年は用意周到にあちこちにアラートを仕込んでおいたおかげで、本日申し込みを行った(とはいえ、残り16時間を切っていたが…)。申し込み内容は、1日目からの3泊。下は、証拠写真である。

後は、かなりの高倍率が予想される抽選に通るのを願うばかり。当たったら、ラッキーくらいの気持ちで、明日夕方のメールを待ちたいと思う。そして、当たったら当たったで、かなりの宿泊料になるから、それはそれで怖いのだった。

LINEで送る
Pocket