フジロックのサッカーTシャツ勢ぞろい【フジロックGO #0240】


やっとフジロックグッズ第一弾が届いた【フジロックGO #0238】に書いた通り、フジロックグッズ第一弾で注文していたサッカーTシャツが届いた。既に子どもたちは、自分たちのTシャツを着ているし、アタクシもまだ一回だけど実際に着てみた。それだけでなく、マジックテープのお陰で、既にちょっとボロボロになったりしている(白のTシャツ。写真には写っていないと思うが)。

そこで、せっかくだからと(?)、Tシャツの集合写真を撮影してみた。子どものような動機で申し訳ないのだが、単純にTシャツを並べて写真が撮ってみようと思った。また、数カ月前にニコンの一眼レフカメラD780を購入していたので、その試し撮り的なことも理由にある。

実際に撮影してみると、わずか5枚程度だけど、それなりに場所を取るし、そこそこ壮観だなと思った。これまでも、Tシャツは大人用、子ども用問わず購入してきたのだけど、今回のように家族全員でおそろいにしたのは初めてのこと。どんなタイミングがヨイのかわからないけど、今年のうちに全員で着てみたいものだ。

なお、アタクシは購入時期が誕生日近くということもあり、白(L)と青(M)の2枚買わせてもらった。自分で支払ってはいるのだが、誕生日プレゼント代わりにしたのである。