Keep On Fuji Rockin’ フェスごはん@HOME【フジロックGO #0218】

LINEで送る
Pocket

「Keep On Fuji Rockin’ フェスごはん@HOME」というキャンペーン(?)も始まっているようだ。とは言え、下記のような短い説明テキストがあるばかりで、正直「フェスごはん@HOME」の全容はよくわからない。

フジロックに欠かせない「フェスごはん」を、今年はテイクアウトやデリバリーで!
食べたかったあの味が再現できるレシピ動画も特別に公開。お家でフェスごはんを食べながらYouTube特別番組を堪能してください。
※2020年フジロック・フェスティバル飲食出店にご応募いただき一次選考を通過した店舗にご協力いただきました。

一部、ネット販売なんかもやっているようで、取り寄せてフェスごはんを楽しむこともできそうだ。しかし、アタクシ家が最も愛好している「ところ天国にぼしラーメン」を提供している「らーめんえにし」さんは、イートインしか対応しておらず、戸越まで食べに行くしかないようだ。

以前住んでいた川崎市中原区からなら近いのだが、千葉からだと結構時間がかかるのを覚悟しなければならない。夏休みか週末にでも、家族4人で行けたらと思っている。

LINEで送る
Pocket