みどり橋のクラウドファウンディング、リターンが届く【フジロックGO #0206】

LINEで送る
Pocket

微力ながらみどり橋のクラウドファウンディングに支援【フジロックGO #0152】に書いたが、アタクシ、フジロックの会場内を流れる浅貝川に架ける、みどり橋建設のためのクラウドファウンディングに参加していた。

竣工にはもう少し時間が必要のようだが、先日、この支援のリターンが届いていた。B5サイズくらいのプチプチつきの封筒を開けると、お礼の手紙、フジロックの森から生まれたオリジナルマイ箸、3000円分の苗場観光協会商品券が出てきた(橋だけでに箸なのだろうかと、今になって思っている)。

箸は杉製のようなので、とても軽い。商品券には使用期限があって、2022年3月31日までになっている。苗場観光協会加盟店で使えるということで、苗場食堂での利用をメインに想定しているようだ。ただ、苗場プリンスホテルや、ドラゴンドラを含む苗場スキー場でも利用できるみたいだから、使い道に困ることはなさそうである。

それから、もう1つ「みどり橋竣工記念木版に『お名前』が入ります」というリターンもあるが、これは竣工後に現地に行って確認するしかないので、これはもう少し首を長くして待たなきゃならない。

LINEで送る
Pocket