2020年フジロックグッズがもっと欲しくなる【フジロックGO #0182】

LINEで送る
Pocket

苗場で販売予定だったグッズの特別受注販売【フジロックGO #0172】に書いた通り、フジロック2020年のTシャツなど様々なグッズが販売されている。

ただ期限があって、7月5日(日)までに申し込むと、8月中旬に商品が発送されるようだ。そんなに待たせないで、早く発送してほしいのだが、元々フジロックの会期だった8月下旬に、到着するようにしたのかもしれない。

そうした期間限定販売だったが、気づけば特設ページを作成されていて販売拡大に力を入れているようだ。実際にページを見てもらうと、Tシャツなどはモデルさんが着ているので、当初の販売ページと比べると、違った商品に見えるくらい印象が変わる。

もともと、ゴンちゃんのポーチ「FUJI ROCK FESTIVAL GONCHAN×GAN-BAN POUCH BAG (go slow caravan製)」は買う気もなかったのだけど、写真が変わったことで、ちょっと気になりだしてしまった。もしかしたら、買ってしまうのだろうか。

また、「フジロック×GAN-BAN ジャージ」などは、販売ページの最後にあったこともあり、商品があるとも思っていなかったが、モデルさんの着用例を見て、かなり欲しくなっている。8000円超えるのでちょっと高いなあと、二の足を踏んでいるが、どうしたものか。

LINEで送る
Pocket