宿泊申し込みの抽選、三度落選【フジロックGO #0090】

LINEで送る
Pocket

昨日、投稿した通り、アタクシは宿泊地として田代・みつまたエリアを避け、ファミリー向けプランと銘打たれた「エンゼルグランディア越後中里」に、えいやで申し込んだ。苗場プリンスホテル、苗場・浅貝エリアに続き、三度目の正直を信じていた。お願い。

割と締め切りギリギリだったこともあり、翌日に当たる今日が抽選結果の発表である。申し込みメールによれば、幸運な結末は、当選者のみにメールで届くという。

2020年3月30日(月)15:00 ~ 17:00の間に
ご当選の方にのみ順次「当選」メールをお送りします。

本日、仕事をしながらメールを待った。たまたま15時半すぎにスマートフォンで確認すると、メールは来ていない…。何となく、嫌な予感はするものの、その後仕事に戻る。21時過ぎに改めてGmailを見たが、幸せを知らせるメールは届いていない模様。「あーあ」と思いながら、抽選結果を確認しに行くと、下の毎度お馴染み画像が出てきた。「厳正なる抽選の結果」画面を、見せられること三度(みたび)である(毎回キャプチャー画面を取っているヨ)。

ちょっと、アタクシ家は路頭に迷い始めてしまった。ファミリー向けプランは、やはり倍率高いのかもしれないなどと、反省しながら。

LINEで送る
Pocket