既に始まっているグッズ販売【フジロックGO #0082】


これまで、入場チケットの購入や宿泊の予約などで、公式サイトを利用していたけど、改めて細々とチェックしていると、春の段階でグッズを販売していることに気づいた。記事はコチラ⇒グッズ第1弾!オフィシャル&GAN-BAN コラボグッズ登場!

具体的には、リストバンドキーホルダー2020、FUJI ROCK FESTIVAL’20 ロゴTシャツ、FUJI ROCK FESTIVAL’20 LEDカラビナ付ライト、フジロックxGAN-BAN サッカーTシャツだ。

リストバンドキーホルダーは、2020と銘打っているので、2020と入っていると思ったが、2019年のリストバンドを素材として再利用しているようだ。柄は、アタクシ用には「アーティスト」がよさそうだし、子どもたちには「キッズ」を買ってあげたい。高価なものではないけど、家族会議でそれぞれどれが欲しいか聞いてもヨイだろう。販売ページはコチラ

LEDカラビナ付ライトは、2020と言っているけど、商品には年度が入っていないみたい。そして、フジロックxGAN-BAN サッカーTシャツは、子ども向けサイズもあるようなので、子どもとおそろいでそろえても楽しいのではないかしら。単なる散財かもしれないけど、グッズ見ているだけで盛り上がってくるのだった。