「GAN-BAN/岩盤」でもKeep On Fuji Rockin’ キャンペーンを開催【フジロックGO #0230】


渋谷パルコの地下1階にあるフジロックフェスティバル公式ショップ「GAN-BAN/岩盤」でも、Keep On Fuji Rockin’ キャンペーンを開催しているということで、仕事の合間に店舗に足を運んでみた。オンラインと違って、現物を手に取って見られるのと、在庫があればすぐに購入できるのを期待してのことだ。

現在、オンラインで「FUJI ROCK FESTIVAL’20 第2弾オフィシャルグッズ」の注文を受け付けているのだが、そのサイトから申込むと、納品が1カ月以上先になってしまう(6月に注文した第1弾のオフィシャルグッズも、8月下旬の到着予定でまだ届いていない)。

そこで、実店舗の岩盤だったら、一足先にTシャツなどの現物が見られると思ったのだが、結論から言うとそれは淡い希望だった。第2弾オフィシャルグッズについては、一部の商品しかなく、店頭予約を受け付けるのみだった(よく見たら、サイトにもそう書いていた。トホ)。

そんなわけで、何も買わずに帰ってきた。2000円以上買うと、FRF’20×GAN-BAN 特製トートバックとFRF’20特製ゴンちゃん風船がもらえるので、やや後ろ髪引かれたが、もう一度出直そうと思うのだった。