FUJI ROCK FESTIVAL’19 : Aftermovieで不意に郷愁【フジロックGO #0041】

LINEで送る
Pocket

夜中、セブン&アイのひねり揚(うま辛ラー油)を食べながら、何となく「FUJI ROCK FESTIVAL’19 : Aftermovie」を見てしまった。本当に、そんな大した意図も意味もなくだ。

正直言って、アタクシの2019年のフジロックとは似ても似つかないのではあるが、不思議なほど、とても見入ってしまうのだ。ああ、これはきっとあの場所で撮影したのだろうと想像しながら。さらに、そう言えばRed Hot Chilli Pipers(レッド・ホット・チリ・パイパーズ)って、事前に話題になっていたからApple Musicでアルバムをチェックしたなと思い出しながら。何のだろう、自分の体験に全くないのに、動画に感じるこの郷愁のような感覚は。

また、話しは変わるが、公式パンフレットが電子書籍として販売されていることも知った。

◎公式パンフレット電子書籍版発売中!
https://www.fujirockfestival.com/19/news/detail/4177

パンフレット欲しくはなるものの、野外にいることも多かったりと、やや購入を敬遠してきた。だけど、電子版なら劣化しないし、購入してもヨイかもしれないと思う(まだ買ってはいないけど)。

LINEで送る
Pocket